もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は暖かかったので朝から散歩しました~♪

シュガーはガンガン歩き、いっちょ前に足をパァ~っと高く上げて、あっちこっちマーキング(^_^)v

人のお宅の塀に前足をかけて、お庭を覗いてるかと思いきや、踏ん張って初うんちも出来ました(^_^;)

散歩も終盤にさしかか、家の前の電信柱を勧めてみたら、気に入った様子o(^-^)o
何度も高く足をあげては下ろし、おしっこする体勢でまたうんち(^_^;)

何がなんだか分からなくなってしまったシュガー、そんなシュガーがかわいくてたまりませ~ん(*^_^*)

家のトイレではシートからはみ出ない様に遠慮がちに足を上げてるから、きっと気持ちかっただろーな\(≧▽≦)丿


続きを読む
