もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


シュガーはバナナのおもちゃが大好き♪

キューキュー鳴らせながら、怖い顔でカミカミ(^_^;)

かなり真剣です!!!

こんな怖い顔から、甘ったれシュガーは全く想像できず(>_<)

昨日から新学期が始まり、ミーも4年生。
晴れて学童も卒業\(≧▽≦)丿
あっと言う間だったな~

入学当初は毎日泣いて学校に行き、じぃじに門まで送ってもらい、じぃじももらい泣き(ToT)
学童には、ばぁばがお迎えに行き、1人帰りは以ての外(>_<)

そんなミーも今では1人帰りも留守番も出来るし、たくましくなったなぁ~

今日は午前授業で、今日は習い事がないミーなので、きっといっぱい遊んでもらえて、お互い寂しくない、ミーとシュガーです♪


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
応援お願いしま~す♪↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




