もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、トリミングデビューしました

カットしてくれた人は、若くてとってもかわいいお姉さんで、
抱っこしてシュガーを手渡した時、シュガーったら、
チューしちゃってました

かわいかったもんねぇ~

トリミング前にパチリ

シュートリミング前

随分、のびのびですねー
お目目もかくれてしまい、ボサボサ

昨日の、ドッグランデビューで朝から疲れが取れてない様子のシュガー
トリミング、10時~13時までの3時間コース頑張ってきました

あまりの変身ぶりに、またまたパチリ


シュガー笑顔

お目目クリクリ、かわいいお顔になりました

おりこうさんでトリミングもできたらしく、良いにおいプンプンさせて
ミーもパパもママもあまりのかわいさに、
デレデレしちゃいました

でも、やっぱりまだお疲れモード。
家に着いたら、ゴロンして寝ちゃってま~す




続きを読む
