もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



今日は朝からシュガーは反省(`ヘ´)

ママにこっぴどく叱られました(`ε´)
叱ったらダメだと言われてるけど、今回は叱らずにはいられず(`ε´)
叱って無視して反省させました。

反省の理由は。。。
おしっこ2回失敗(>_<)

失敗する時は、起きたばかりの時とお留守番から解放されてうれしく興奮してる時に、ついつい足をあげてマーキング??

1回目は、ソファーに足あげておしっこ(>_<)(もう4回目。。。)

ソファーはカバー洗えば良いから、痛くも痒くもなくて、問題は2回目。

私がすごく気に入り、唯一こだわってオーダーしたカーテンに(;_;)

生地が優しいゴールドの光沢で刺繍もステキ☆
一目ぼれしたカーテン生地で、値段はそれなりにしたけど、リビングだけはと、奮発したカーテンだったのに(>_<)

ショックで必死に拭き拭き(>_<)
幸いゴールド色におしっこ染みは分からず。
もう、おしっこさせないよう、カーテンをグルンと束ねちゃいました(>_<)
シワが気になるけど。

もー、朝から雨だし寒いしブルーだし。

そんな朝は電車で寝ながら行こうと一本見送り、座れたけど、お年寄夫婦がいて席を譲り結局見送った意味は??

でも、朝から謙虚なお年寄り夫婦にお礼を言われ、なんだか優しい気持ちになり、シュガーを叱った事に反省。

帰ったら遊んであげよう(*^_^*)

しかし、トイレって完ぺき☆だった次の日は失敗続きだったり、完ぺきになるまで先は長いのかな~


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと応援お願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
