もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は土曜出勤(;_;)

外はボトボト重たい雨だと思ったら、道の端や車の屋根に積雪(゜Д゜;)
どうりで、真冬の寒さなのね(>_<)

シュガーは、連日のこんな天気で散歩に行けず、朝から激しく遊んで攻撃。
ウサギのぬいぐるみをママに持ってきては、投げてもらうを繰り返し、タイムオーバー。
ママとお遊びは終了。

今日はパパとミーとで、ホームセンターにお出かけするらしく、ちょっとはストレス発散になると良いんだけどね~

室内ドッグランとか??
雨でも遊べる所を早く開拓しなきゃ!!

そんなシュガー、昨夜は早々クレートに入って爆睡しちゃうから、朝から『おしっこしたいよ~』って泣き出し、今朝は5時半に一旦おしっこさせて二度寝を楽しみました(*^_^*)


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポッチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
