もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、パパは野球なので、シュガーとミーと散歩がてら
去勢の相談しに行きました。

シュガーは片一方が停留精巣で、もう少しってところで
タマちゃんが降りてきてなくて、先生はお腹の中に完全に
入ってる訳じゃなくて、そんなに心配する事はないって
感じだったけど、色々と悩んだ結果手術をする事に。

先生曰く触れるから、お腹を切らずに行けるでしょうって事で、
安心

手術は来週の土曜日に決まりました


最近、マーキングがどんどんエスカレート。
昨日はパパとミーと一緒に行ったホームセンターのカートの中で、足をあげて
シャーっと2回マーキング
パパはティッシュ持ってないし、トイレに行ってトイレットペーパーを
持って来て拭いたり大変だったみたい
当の本人は、愛そう振りまいて尻尾フリフリ能天気

こないだは、隣のおじさんに危うくマーキングするところでした
間一髪で回避できたけど。

こないだ、ドッグランで去勢でマーキングしなくなったって話を聞いたけど、
ネットで情報収集をしてみると、そんな事でもないような。


ん~~。。。
やっぱり悩む。。。


帰りは、ふらふら歩くシュガー

途中、先に歩いてるミーを追いかけて歩くものの、
お寺の中なので、桜が散ってしまって、桜の花びらとか
たくさん足についてしまい、気になって座り込むシュガー。


散歩ミー (2)

そんな事は気にせず、どんどん先に歩くミー。

途中、階段が降りれないシュガーを見かねてミーが一生懸命教える姿。

ST2D0104 (5)

あっちに行けば、怖くないよ~
っと、スロープを指差したけど、シュガーは怖くて歩けず

結局、抱っこで階段を下りることに。

今日は、外にいるとぽかぽか陽気

ドッグランに行きたかったけど、パパが使ってるので
結局、どこにも行けず。。。

また、後で暖かいうちに散歩いこー

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


