もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は、パパにお願いして、なんと!!!
シュガーと一緒に寝れました(^_^)v

パパはお布団におしっこされるのがイヤなのと、『人間と犬は別々に寝てください』という言いつけを守っています(^_^;)

シュガーと寝るにあたり、パパとのお約束。

①寝室で寝るのは×。リビングで寝る事

②おしっこを布団でしたら、これから先、一緒に寝たら×

①は、ミーとお布団敷いて寝るからなんなくクリア(*^_^*)

②は、もしも、シュガーがお布団におしっこしても絶対内緒でいこうねっ!!
とミーとこっそりお約束(^O^)

ミーもママもウキウキ(*^_^*)
ミーは普段から自分の部屋で1人で寝てるから、それもあってか?かなりハイテンション!!!


シュガーと寝てみた感想。

シュガーはあっちこっち歩き回る(>_<)

突然吠え出す声にびっくりする(@_@;)

リビングは、色々な音がする。

食洗機が回る音。
換気扇の音。
冷蔵庫の音。
氷が出来る音。

こんな中で寝てたシュガー、ゆっくり落ち着いて寝られなかっただろうなぁ~

氷の出来た音は、かなり敏感に反応して吠えてました(>_<)

でも、時々、布団に潜り込んできて、寄り添って寝るシュガー。
ポカポカでかわいかったぁ~(*^_^*)

朝も5時台に起きる事なく、6時半頃からもぞもぞ動き出して、おしっこ済ませたら、ハイテンション!!!!
布団にダイブ!!!!
何度もやってました(^_^;)

シュガーも寝る時は不思議そうだったけど、お布団におしっこする事なく、朝からダイブはうれしかったみたい(*^_^*)

解禁になれば良いなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。