もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、グランベリーモールまで会社の後輩が、同じ時期に飼い始めた
トイプードルのショコラちゃんと二人の子供を連れて、遥々で来てくれました。

初のご対面で、シュガーは相変わらず積極的に攻めまくり、
ショコラちゃんおびえてました

JOKERにちょうど写真を撮るブースがあり、ショコラちゃんと
一緒に撮ろうとしたけど、ショコラちゃん怖くて腹這い状態。

シュガー、でかっ!!
全然大きさが違う!!

P1020510+(2)_convert_20100429204911 (2)

ショコラちゃんかわいかったぁ~


今日は、グランベリーモールでシュガーのシャンプーをしてもらい、
その間、3D映画アリス・イン・ワンダーランドを見ようと事前予約済み。

慌ただしく、会社の後輩とバイバイ

シュガーのグルーミング風景の写真撮っててくれました

2010042911371100010001.jpg

顔にドライヤーがかかっても、家では大暴れなのにおとなしくお利口さんだったみたいでした


お昼は、ワイヤードキッチンに行きました。
写真を撮るのいつも忘れてまい、混ぜ混ぜした後にパチリ


パパは定番ロコモコ
↓↓↓

100429_1333~01

ママはアボガドマヒポキ丼
(混ぜ混ぜしたから微妙な感じ

↓↓↓

100429_1332~01


ミーはご飯の上にスパムがのったプレート
あと、モチコチキンとデザートでパフェの様なアイス頼みました!!

お味は、サイコーにおいしかったです
でも、モチコチキンはママが作る方がおいしかったな
ここは、ハワイアンフードが食べれるし、テラス席があるのでワンちゃん連れもOK!!
また、いこー


シュガーは、さつまいものささみ巻きを頼んであげました!!

100429_1317~01



おいしかったみたい、ガッツくシュガー

100429_1325~01

3個入ってたけどさすがに3個は多くて1個はお持ち帰りしました。


帰り、たくさんの人に声をかけてもらい、ふわふわのシュガーいっぱい
なでなでしてもらいました


お家では、すっかりお疲れモードのシュガー
ずーと寝てます

100429_1851~01



ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポチっと応援おねがいしま~す♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

