もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は雨なので、外にお散歩に行けないシュガー(>_<)

ストレスたまって家中走り回ってま~す(>_<)

興奮してるせいか、登れなかった階段も駈け登れる様になり、目が話せません。

でも、登れても降りれないシュガー。
二階に上がると抱っこで下ろさなきゃダメで、現在体重4.7キロ。

ずっしり、きます(>_<)

去勢手術の傷の周り、特に足の付け値が青くなってて、今日は動物病院に電話しました。

薬を10日分もらって飲んでるから大丈夫だけど、術後だしあまり暴れたり走らせない様にとの事。

やっぱり。。。

手術した日、ママは看護婦さんに薬の説明受けてたから、先生のお話聞けたのはパパとミー。

なので。。。

先生に日常生活の事を聞けなかったから、散歩ではダッシュ。
飛ぶは、跳ねるは、元気なシュガー。
エリザベスカラーもしてないし、手術した事もあまり気付いてなさげなシュガー。

術後だもんね~
いくら元気でも普通じゃないんだよね~
常識だよね~

ママも反省。

ママもミーを産んだ時に、帝王切開でムリするとお腹痛かったし(>_<)

明日から、ちょっとおとなしくさせなきゃなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
