もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



今日も蒸し暑い
シュガー、お散歩で初めて会ったトイプーちゃん親子3匹に吠えられ、仲良く遊んでもらえませんでしたぁ~

お散歩でいっぱい走って暑くなったから、帰ったら扇風機の前を陣取り涼んでま~す

ドライヤーが顔あたるのは大嫌いなのに、扇風機は好きですかぁ~

昨夜は感動のワールドカップ
終わっちゃいましたぁ~

最近のお昼の社食での話題は、もっぱらワールドカップ


興味が全くない訳じゃないんだけど。。。

日本戦の時間に、空いてるだろうと敢えてロッククライミング行ったり。

早朝にあった試合は、みんなリアルタイムで起きて見ようか悩んでたのに、迷わず見る気なしだし。

会社では非国民扱い

なので、昨夜は頑張ってシュガーも一緒に応援しました

でも、いつも12時前には夢の中

前半は意外とハラハラ
見出すと誰よりも興奮し応援しま~す

そんな興奮状態のママにシュガーも大興奮

飛び付きます

その調子で後半戦も応援できるかと思いきや、睡魔に襲われ後半残すところ10分位で睡魔に襲われ朝を迎えました


みんな、最後のPK戦は感動して泣いたぁ~
とかいう話を聞きながら、お昼のTVでハイライト見て、ママは4年前の中田の姿を思い出し、みんなとは違うシーンだけど、みんなでウルウル

ヒトツになれました

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


