もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

朝から、ママの寿命を縮めたシュガー
ママは、家に入る時、いつもなら玄関のドア全開ですが、
今日は、1センチの隙間からシュガーがいないことを確認!!

ササっ~~~っと、家に入りました

夜の散歩にも連れて行き、大好きなワンちゃんにも挨拶。

STOP!!
GO!!

コマンドを覚えさせながら、散歩しました

次の脱走に備えます
つーか、あっては困るんだけどね~

家の中で、シュガーのお友達が出来ました
かわいい、ニャンコちゃんです
パパが、UFOキャッチャーでGETした、音に反応するニャンコちゃん。
ニャーニャー鳴きながら、コロコロ転がります。

[広告] VPS



でも。。。

シュガー遊びの度が過ぎます

ゴロゴロ、転がしたり。。。
ベロベロ、なめまくったり。。。
カミカミ、お耳を。。。
ブンブン、しっぽろ振り回し。。。

やりたい放題!!

見かねたママはテーブルに保護しました。

100601_2210~01

それでも、あきらめないシュガー。

ジーっと降りてくるのを待ってます。

100601_2208~01


ブログ村のランキング参加してま~す♪
応援よろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
