もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今朝は、シュガーやってくれました

パパのお布団に世界地図。
大量です

シュガーと一緒に寝る様になって1ヶ月。

シュガーは粗相する事もなく、おしっこは寝室のトイレにきちんと出来てたし、お布団にする事は一度もなかったのに

今日の失敗の原因は、トイレに先にをしちゃってたのと、週末だけ一緒に寝てるミーが、昨日はなぜか?
寝室で先に寝てて、暑くて蹴飛ばしたミーの布団がトイレに進入し、3枚敷いてあるトイレシートが部分の1枚スペースしかなかったから


昨日は朝夕の2回しかおしっこしなかったし、も朝起きてすぐにしたっきり。

疲れて寝ちゃって、そのまま寝室に連れて行ったのも失敗

パパはシュガーと一緒に寝るのは派
去勢手術してから看病でママとミーがシュガーとリビングで寝てから、ママは一緒に寝たくてパパにお願いして一緒に寝れる事に。

でも、約束させられてました
『布団におしっこしたら、一緒に寝ない』って。。。

なので、悪い事をしちゃったと分かって、シュンっとしているシュガーに。。。

『シュガー約束だよ今日からリビングで1人で寝なさい』

今回は、シュガーのせいではないはず。

ママは、パパの布団を洗って干してあげるからと、さっさと会社に送り出しました。

今日は天気で良かった~

今日は、パパの洗い物当番(←食洗機に入れるだけなんだけど)もゴミ集めも代わってあげます。

なので、許してくれるかな~

朝から、落込むシュガー。
ごはんも残し、自らケージにも入りました

ミーは責任感じて、落込むシュガーをなぐさめようとパンの耳を少しあげてました。

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


