もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜は、朝、シュガーの失敗した原因の責任感じて、ミーとママはパパに許してもらう為、せかせかフル回転!!

パパが帰って来るまで、パパの仕事を全て請負う覚悟で先ずはシュガーを散歩に連れて行き、そこからゴミ集め、寝室掃除してお布団取り込み、嫌いなお布団カバーをしたら、パパ帰宅!!

まだ、20時前ですけどぉ~...... ( ̄□ ̄;)!!


昨日は会議で早かったらしく、まだ夕飯準備が途中でバタバタ(>_<)

ミーとママはいつも2人で夕飯食べているので、食べ終わったらシンクに食器を片付けるだけ。

共働きだし、後はパパの仕事だって割切ってます。
(ゴミ集め、洗濯物畳んで片付け係もパパの仕事(^_^;))

なので、平日に一緒に夕飯食べると、ペースが掴めず。
ついつい、いつもの様にダラダラ。
食べ終わるのが早かったパパは、いつもの様に食洗機の食器を食器棚に片付けて、いつもと変わらず食洗機を回転させるまで、ミーとママが終わるのまで待っててくれました~

オレンジも切ってくれて、翌日のブロッコリーも茹でてくれました(*^_^*)

結局、ゴミ集めだけ請負っただけ(^_^;)

でも、『次はないからね!!』と、許してくれました(*^_^*)

パパと早々寝室に上がったシュガー。
遊び足りないのに、パパは爆睡。

携帯の充電器かじってくれました!!

空気清浄器のプラグは堅くて諦めた後が。。。

一緒の部屋にいるからって爆睡パパなので、油断禁物だわ(>_<)

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。