もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



ママの後をストーカーするシュガー。

階段は登れても降りれないから、階段途中に降ろし、降りる練習。

でも、まだ降りれませ~ん

降りれる様になったらまた面倒なんだけどね


今日はの予報から一転。

すごく良い天気

朝から洗濯機を3回まわし、掃除機かけて、フローリングの雑巾掛け。
朝から早起き働き者のママです

昨夜はママは飲み会ガールズトークに花を咲かせ、いくつになっても楽しいなぁ~

年齢層もバラバラ。
既婚未婚、彼氏有り無し、子供有り無し、ジェネレーションギャップも感じつつ、みんなでワイワイ楽しく飲みました


最近、飲むと異常に気持ち悪くなるママ。
強くないけど、飲むのは好き
飲む前にウコンドリンク飲んでみたら、ちゃんぽんしても全然平気

朝もすっきり二日酔いもありませ~ん

ミーから、『ママ、飲みすぎないでね』って来たけど、きた時には、ウコンのお陰でガンガン飲んでる最中のママでした


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


