もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



感電?!した昨日は、元気もなくぐったり
飲み食いもせずに、たくさん吐いたりしてたので、病院へ連れて行きました

しかし、いざ病院へ連れて行くと決めても、手段をどうするか?

車か?
抱っこか?

気持ちは、抱っこだったけど、蒸し暑いし15分の道のりを5キロの子を抱っこでは厳しい

シュガーの為
意を決して車に乗り込みました

ママ、車の運転が得意じゃなくて、出来れば運転はしたくない派。

車を買換えてからからいまいち車幅が分からず

新車で買ったばかりの時、慣れて来たと思った頃に駐車する時にぶつけた事がトラウマに

バックカメラ見てたのに、左横をガツン
びっくりしてパニックになり、前に出なきゃならないのに、またまたバックでガツン

乗車していた、普段温厚なパパにすごい怒られるわ
ミーは大泣きするわ

トラウマの意味を身にしみて知りました

なので、運転するとなるとドキドキなのです
行く前に病院に電話して、病院の前に誰も駐車してない事を確認し、なんとか駐車も出来ました

シュガーは、幸い、口の中の火傷もなくて、ビリっと急に痛い思いをして、精神的ダメージが大きかったみたい

吐き気と精神安定剤の注射を打ってもらいました。

徐々に元気を取り戻し、夜はごはんも少し食べて、大好きなきゅうりとバナナも食べれる様になりました

ビションブリッジはお休みだったけど


先生曰く、『また、やると思うよ~』って言われましたが、これに懲りて、もうやらない事を願うだけです。

ママも電気コードは工夫します


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


