もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日はかわいい贈り物が届きましたぁ~

moblog_c57ecd95.jpg


あのにあちゃんからのプレゼントです
かわいい~~~
やっぱり、アイドルだねぇ~

シュガーも初めて会うにあちゃんをじーと見つめてクンクン。

moblog_21dfad4c.jpg




会いたかったねぇ~

この間は、初めてビションの集いに参加しようと思って、ドキドキワクワクしてたのに、仕事で行けず、にあちゃんはじめみんなのレポを読みながら、行った気になってるママでした

明日はミーのピアノ発表会、ママが一番緊張してます
取りあえず、明日は楽しく弾いてくれる事を願いま~す


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



