もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



↑↑↑↑↑
朝、ねむねむモードのシュガー。
リビングに連れて来ても、ミーが寝ている2階に上がり、リビングに連れ戻されて眠くてカーテンの後ろに隠れてます

ママのこだわりのカーテン。
最初はマーキングされたり散々でしたが、なぜか?カーテンの側が、眠い時の隠れ場所の様です

昨日は長いお留守番をさせていたので、吐いた後もあり、トリミングから2週間以上経ちにおうシュガーをシャンプーしました

長い留守番の訳は、昨日、ミーのピアノの発表会でした
長い緊張からやっと抜け出せ、無事終わりましたぁ~

本人よりもママが一番緊張
写真も撮り忘れる位、ドキドキ

怪しい場面もあったけど、間違えず弾く事ができ、練習大変だけど、このまま続けてくれるといいなぁ~
毎回、発表会できれいに着飾るドレス姿を見ると思います。

発表会までは、映画も花火もお祭りもロッククライミングもお預け。
今日から解禁です


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


