もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




↑↑↑↑
画像①
夏休み中、ずーとシュガーと一緒にいるミーから、こんな画像が。寝るのがお仕事
赤ちゃんと一緒

画像②
ママのランチ


今日は会社の社食に『空海』というラーメン屋が来ましたぁ~

きっと、社食のおばちゃんが作るんだろうって思ったら、空海のイケメンショップリが3人来て、注文すると威勢良く『あいよ~』って合いの手

お好み焼き道頓堀の『ポンポコポ~ン』ってふざけた合いの手とは大違い

空海は、フランス産のなんたら?とか言う塩を作ってるらしく、あっさりしててコクがあって激ウマ

通常はいくらか?
知らないけど、社食の定食の値段370円で食べれて、大満足

漬物、小鉢、おにぎり、ラーメンで370円は安い

あまりに美味しくて、ニンニクチップも躊躇なしで食べてしまい、ちょっと後悔

今日は外で打ち合わせだったのに~

直帰だったけど、いつもとほとんど変わらず、に揺られてま~す。


ブログ村のランキングに参加してま~す

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


