もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




昨日は、パパの実家にお邪魔して、シュガーはかなりお疲れモード。


寝ている所を起こされたり、次から次に新顔が出現で、警戒モードのシュガーは吠えるのに大忙し


でも、すぐ慣れてくるんだけどね


甥っ子2人は大の犬嫌い。走るからシュガー追いかけるし、『来ないで』と閉切った部屋で遊んでるから、珍しく子供達に触られる事もなく、良かったのか?


マナーベルトを付けて扉に足を上げておしっこした時はびっくりしたけど、マナーベルトはしっかりおしっこキャッチ

いくら漏れないとはいえ、ヒヤヒヤもんです


でも、まだ出たりない雰囲気だったので、炎天下にお散歩連れて行き、ジリジリ腕が日焼け
シュガーはUVカットの洋服を着せて、日陰を選んで歩かせお散歩

パパの地元でもビションは珍しいらしく、『かわいい~』っと黄色い声援を沢山頂きました

なぜか?
義姉や甥っ子は『シュガーはいくらだった?』っと値段の事ばかり聞くので、そこに興味があるんだなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


