もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




画像①
ママに耳掃除されるシュガー

画像②
ミーにブラッシングされるシュガー

ママ、耳掃除が大好きで、耳掻きの先端にライトが付いた耳掻きで、人の耳の中を観察しながらお掃除するのが大好き

ライト付きは実家にあるので、家でやる時は、竹ので先にだるまさんが付いた昔ながらのやつでミーやパパや姪っ子の耳掃除します。

みんな、痛くしないって言うのに嫌がるんだよね~


シュガーの耳は、動くと怖いから、綿棒でクリクリ。
気持ち良さそうにうっとりします


ブラッシングも顔手足は嫌いみたいだけど、すんなりやらせてくれます


今日も暑そう
電気代が怖いけど、日中はエアコンつけっぱなし

すごい請求が来そうでドキドキ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


