もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



またもや、ひっくり返って寝てるシュガー。

昨日は、みんなが寝静まった時に帰宅だったから、シュガーはママと遊べず、ママが恋しかったのか?
ママの布団でおしっことうんちをしてしまったみたい

パパがママが帰るまでお布団拭いたり消臭したりして、暑いけど布団乾燥かけてくれてました

そんな事があったとは知らず、昨日ママは新大久保で飲み会

不良してました

初の新大久保デビュー

駅を降りたら韓国語は飛交うし、韓国に来たみたいで不思議な街

韓国料理は美味しくて安くて、ヤカンに入ったその名もヤカンマッコリをガンガン飲んだけど、ウコンの力を飲んだお陰で二日酔いもなく快調

酔いが甘くなったけど、吐くよりましか

帰りは韓国食材買って帰りましたぁ~

また行きたいなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


