もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



↑↑↑
アリエッティの目線でパチリ

シュガー、よだれ焼け良くなってきてます

生えて来る毛は白いの

パパは茶色くて格好良いじゃん
って言うんだけど、ママは真っ白シュガーを目指します

ペットクールは、正直効き目が・・・
なので、歯磨きする時にシュッシューっと吹き掛けてます


アイエンヴィーがよだれ焼けにも使えると聞いて、アイエンヴィーを1日2回塗ってます。

涙焼けで悩んだ時は涙焼けクリンできれいになったけど、量が少ないので、口周りは広範囲だしアイエンヴィーで頑張ってます

茶色い毛を切ってもらうにも、まだ生え際の白い所は短いから、早く生えないかなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


