もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




昨夜帰国しましたぁ~
初のグアム楽しかったぁ~

イルカウォッチングしたりシュノーケリングしたりプールで遊んだりBBQしたりショッピングしたり、円高で買い物もお買い得


ハワイに比べるとちょっと物足りない気もするけど、3時間半の飛行時間と時差が1時間なのは体が楽チン


ミーはハワイに行くとママの買い物に沢山付き合わされるから、グアムの方が楽しかったと

家に帰り着いたのが22時半。
ばぁばがシュガーのお迎え行ってくれたので、家に帰ると大興奮のシュガーがいました

ずーと淋しかったみたいで、みんなにベッタリ。
寝る時もママにピタっとくっついて来て、朝からごはんも食べずにママにピタっとくっついてまだ寝てます

ペットホテルではお利口さんだった様で、朝晩お散歩ごはんも食べてた様ですが、ずーとお迎え待ってたんだろうなぁ~

足の裏の肉球の周りだけ真っ赤によだれ焼けしてたのに、表側も赤くなってるから噛み噛みして淋しさを紛らわしていたんだろうなぁ~

頑張ったね!!
シューちゃん

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


