もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



今日はママはお仕事

横浜のワンちゃんとの集いに参加したかったのに。。。

シュガーにビション友達作ってあげたかったのに。。。

と、思いながら、電車に揺られてます。


電車の中は平日の客層とは一転、今からお出かけに行くであろう、おしゃれした人達でいっぱい。


ママも今日はかなりお休みモードの服で来ちゃいました


ミーはパパとプールに行くらしく、朝からウキウキ
再来週の日曜日はピアノの発表会だから、ピアノの練習をしないと行ったらダメって言って来たけど、ママいないしどうだか?


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

お仕事お疲れさまでした
もしよかったら 今日のために作った にあうちわ お送りしましょうか?
2010/07/17(土) 23:57:56 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあママ
今日は良いお天気でしたね
にあちゃんとの集いの楽しみにしてま~す

今日は、ずーと仕事しながら行きたかったなぁ~
っと、思ってました
うちわ、頂けるならすごく嬉しいです
次回、にあちゃんにお会い出来るまで、かわいいにあちゃんのお顔のうちわ(ジャニーズファンが持ってるやつを勝手に想像してます)見ながら、シュガーと夢膨らませます
2010/07/18(日) 00:52:42 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/101-595c6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
