もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

毎日うだる様な暑さ夜の散歩も飽きて来たのか?
シュガーは階段でバテバテ。
二階に登らずぐったり~


moblog_1ad55c27.jpg


ママは夏バテ&美容対策で、毎日、モロヘイヤスープ飲もうと、今日はたくさんのモロヘイヤ刻みました

見てくれは、お世辞にも美味しそうに見えないスープ。

moblog_b1566a40.jpg



だけど、飲むととっても美味しいです

明日はママは飲み会
ミーに『毎週金曜日、ママ飲みに行くねぇ~』っとチクリ

飲んでる最中も『飲みすぎないでね!!』っとしてきます

パパ、お酒全く飲めないから外で飲むしかないんだよー

夏のビールはサイコー

分かるかなー
ミーちゃん???


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント

モロヘイヤのスープ????
すっごい美味しそう!

どうやって作るんですか?
2010/07/23(金) 23:47:55 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあママ
モロヘイヤスープ、とっても簡単なんです!!
①コンソメスープを作る
②モロヘイヤの葉を生のまま細く刻む
③ コンソメスープに刻んだモロヘイヤを入れて煮る
④みじん切りにしたニンニクをオリーブオイルで炒めスープに入れて、塩で味を調えたら完成

簡単でしょう

栄養価も高いしクレオパトラの美の秘訣。
お勧めです
2010/07/24(土) 20:56:33 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/106-225cf2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
