もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今日は朝から

ミーからシュガーのねむねむショットが届きました

朝はやっぱりお寝む

ママ、ペットカート欲しくて、かわいいのに目を付けてるんだけど、すぐ売り切れ

昨日、ネットで再入荷の文字を見て、購入ボタン押しちゃおうかと思ったけど、渋るパパをまだ説得出来ず

なので、明日グランベリーに映画を見に行くから、シュガー連れてお試しカートで便利さをパパに教えてあげようと

で都会に出るのが嫌いなパパだから、カートあれば電車にも乗れるし、行動範囲が広がるしパパも楽だしね~
ブログ村のランキングに参加してま~す♪

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント
ペットカート
ペットカートはとっても便利ですよ。家のペニーは4.5キロでわりと小さめな方?なのかもしれませんがずーっと抱っこしているのはかなり重いのでカートがあると本当に重宝しますよ。シュガーくんを先ずカートに入れて慣らせてしまえば行動範囲も広がるし、歩かせたくない時など足も汚れなくていいしお勧めです。後は旦那様を説得する事ですね。(家もいつも家族会議ですヨ。却下されるのはいつも私ですが)説得するの頑張って下さいね。v-297
2010/07/30(金) 16:51:51 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

>Pensukeさん
ペニーちゃん、小さいんですね
シュガーは5キロだから、抱っこは辛くて
昼間お出かけして、アスファルト暑い時はカートに乗せれば良いですしね
パパ説得頑張ります
2010/07/30(金) 18:25:10 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

カート 便利ですよ~~~

すぐ売り切れって事は 天使のカートかな?
アレは軽いし使いやすいです♫
わんこって 腰を痛めやすいから 移動はカートってわんこのためにもなるそうです★

ぱぱさん 買ってあげてください シュガーちゃんのためにw
2010/07/31(土) 00:28:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあママ
絶対、カート便利ですよねぇ~
今日はシュガーを連れてカートのお試ししたかったんですが、暑いし映画中に慣れないドギークロークに預けるのもかわいそうって、お試し出来なかったんです
でも、パパにOKもらえそうな感じになりました
2010/07/31(土) 20:56:05 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/112-089c617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
