もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




画像①
ママに耳掃除されるシュガー

画像②
ミーにブラッシングされるシュガー

ママ、耳掃除が大好きで、耳掻きの先端にライトが付いた耳掻きで、人の耳の中を観察しながらお掃除するのが大好き

ライト付きは実家にあるので、家でやる時は、竹ので先にだるまさんが付いた昔ながらのやつでミーやパパや姪っ子の耳掃除します。

みんな、痛くしないって言うのに嫌がるんだよね~


シュガーの耳は、動くと怖いから、綿棒でクリクリ。
気持ち良さそうにうっとりします


ブラッシングも顔手足は嫌いみたいだけど、すんなりやらせてくれます


今日も暑そう
電気代が怖いけど、日中はエアコンつけっぱなし

すごい請求が来そうでドキドキ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

うちもクーラー入れっぱなしです
甥っ子たちがいた時は 家中・・・請求書にビックビクです
2010/08/03(火) 23:03:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあママ

電気代、考えるだけで恐ろしいです
節約出来る所は節約して、なんとかトントンに持っていきたいです
2010/08/04(水) 18:20:18 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
『熱中症が原因?靜岡でバス追突27人重軽傷+トリノ・エジプト展示品破損』
 どうも^^です。全国的に猛暑で熱中症死亡者多数のニュース報道の中、我が県の静岡市で、単身生活を送る某支局長用マンション生活では、電気代の節約やいずれ自宅に戻ることを考えエアコンを使用してないと言うんでビックリ・・静岡県内では熱中症が原因と思われる「静岡・東名でバス追突27人重軽傷」「エジプト像:日通が撤去中に破損-静岡県立美術館」「熱中症予防策」も貼って記事りました。全国各地の方々も、それぞれ親からの厳しきしつけや習慣や教育もあるが、今夏は特別で、死にいたる事も考えられ、エアコン使用し、水分を取っていきたいものです。(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
2010/08/26(木) 15:29:14 | URL | 智太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/114-0ee82e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
