もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪







夏休みは、習い事以外はで1人で伸び伸びしてるミーから、ちょいちょいシュガーの様子報告が届きます

昨日はノー習い事Day。

たくさん画像添付してくるので、携帯だと見るのが大変


昨日は面白画像特集なのか
4連発来ました
笑いをこらえられず、トイレで大爆笑


しょっぱな、画像①は、破壊されたバーミヤン遺跡の仏像を思わせる、奇妙な画像。


最後の画像④は、かなりおちゃらけ画像で、寝ぼけ眼でミーに色々なポーズをさせられた様子がうかがえます

そろそろ、トリミング行かなきゃ、お目めも隠れてぼさぼさシュガー


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

えええええ
なになに?
どうやって こんな恰好をwwwwwww

シュガーちゃん かわいい~
2010/08/05(木) 13:12:06 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>にあママ

謎です
シュガー、モサモサだし、ちょっと怖いてすよね~
2010/08/05(木) 23:03:27 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

ミーちゃんが面白いのか、シュガーちゃんが面白いのか?どっち?と思いましたがきっと二人とも面白いんですね。笑えました、感動的な画像ありがとうございます。おかげ様で昨晩も満足して眠れましたぁ。本物のシュガーちゃんに会って撫で、撫でしたいです。
2010/08/06(金) 00:24:06 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

>Pensukeさん

ミーの暇つぶしの相手をしてあげてるシュガー、夏休みはミーが日中も一緒にいてくれてるし、多少の無理なポーズも我慢してるのかしら
2010/08/06(金) 08:30:19 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/116-e1268d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
