もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



またもや、ひっくり返って寝てるシュガー。

昨日は、みんなが寝静まった時に帰宅だったから、シュガーはママと遊べず、ママが恋しかったのか?
ママの布団でおしっことうんちをしてしまったみたい

パパがママが帰るまでお布団拭いたり消臭したりして、暑いけど布団乾燥かけてくれてました

そんな事があったとは知らず、昨日ママは新大久保で飲み会

不良してました

初の新大久保デビュー

駅を降りたら韓国語は飛交うし、韓国に来たみたいで不思議な街

韓国料理は美味しくて安くて、ヤカンに入ったその名もヤカンマッコリをガンガン飲んだけど、ウコンの力を飲んだお陰で二日酔いもなく快調

酔いが甘くなったけど、吐くよりましか

帰りは韓国食材買って帰りましたぁ~

また行きたいなぁ~


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

新大久保楽しそうです
行ってみたいなぁ~
2010/08/11(水) 22:57:54 | URL | にあ #- [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは~
新大久保は韓国好きの聖地ですよね!
私も月イチで通ってますよ♪
同じテンプレート利用で、好みが合いそうです。
よかったらブログのぞきにきてくださいね☆
2010/08/12(木) 11:42:34 | URL | mocotopy #- [ 編集 ]

>にあまま
新大久保楽しかったですよ~
また、密かに計画中で次は詳しい友達に連れてってもらう予定です(*^_^*)
2010/08/12(木) 18:09:46 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>mocotopyさん
新大久保楽しいですね月1で通ってるなんて、通ですね

カントンの思い出が唯一前日予約が出来て、次はオンドル行きたいです

お勧めありますかー
2010/08/12(木) 18:17:01 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
たびたび
偶然、明日また行くことになりました!
サムギョプサルが好きなので、トンちゃん、味ちゃん、てじまうる、等に行きますよ♪
来週は、魚ちゃん占いの三姉妹を予約しています。

ペットに寛容な店が多く、mocoを連れて行ったこともあります。いつか、シュガーくんとmocoと新大久保でご一緒したいですね!きっとワンコにとっては、イイ迷惑でしょうね☆
2010/08/12(木) 23:33:54 | URL | mocotopy #- [ 編集 ]

>mocotopyさん
いいな~
今日行くんですかぁ~

新大久保でお店が書いてある地図をもらったので、チェックしてみます

ワンちゃんに寛容なお店多いんですか
でも、ワンちゃん達には狭くてぎゅうぎゅうだし、ちょっと迷惑かもですね

職安通りのお店にヨーゼフみたいな大きなワンちゃんがフリーでフラフラ歩いてました看板犬だったのかな?
楽しんで下さ~い
2010/08/13(金) 08:55:32 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/121-d73afbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
