もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪





ペットカートはひとまずお預けに~

せっかく、パパの了承を得て、買う気満々だったのに~

今年は結婚11年
同じように年数を重ねて来た電化製品もガタが来る頃

うちの中で一番の大型電化製品、冷蔵庫が壊れちゃいました

かなり、痛~い出費でも、容量も大きくなり、エコポイント適用だし良いタイミングだったのかも。


これから旅行にも行くのに、買い物はセーブかなぁ~

夏は、色々とお金が飛んでくわぁ~

そんな訳で、暑い中、シュガーを連れてお出かけは歩かせるのも抱っこも厳しいので、日中は留守番。
夕方からたっぷりお散歩

途中、住宅街にポッカリと出現したパン屋さん。
ミーとパパが買ってる様子をじ~と見つめてるシュガーです(画像②)

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
今晩は☆
あら・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
冷蔵庫壊れてしまったのね・・・
カートよりも断然☆必要ですから しょうがないですよねぇ
うちも( ´艸`)同じく11年なんですよぉ
炊飯器・トースターと小型の電化製品はこわれました。
最近うちの冷蔵庫も異常な熱を放っています。怖いなぁ~

anelaのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
私もね、シュガーくんの事は親戚のおばちゃん( ´艸`)違う!お姉ちゃんの気分です♪
いつか会えるの楽しみにしています。
それと・・・私のブログのブックマークの所にリンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いしま~~す(≧▽≦)
2010/08/15(日) 21:29:13 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あらら・・・残念

でも冷蔵庫 今いいのいっぱいあるから選ぶの楽しそうです♫
カートは後のお楽しみですね
2010/08/15(日) 23:43:49 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>kumiさん
あら~
結婚暦同じなんですね~
あっと言う間の11年ですよね~

カートは残念でしたが、冷蔵庫はないと困るので、取りあえず当分金欠なので無理そうです

リンク私もさせて下さ~い♪
イマイチ、使いこなせずどうするのか?
頑張って色々いじってみます
2010/08/16(月) 11:06:04 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>にあまま
冷蔵庫、突然壊れたので色々調べる余裕がなくて、デンキ屋さんから聞いた情報を頼りに、閉店1時間前にバタバタ決めたので、良かったねか?!

カートは当分お預けです

それまで、沢山下調べてして試乗したりして良いのGETしたいです
2010/08/16(月) 11:12:34 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/124-b4a45f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
