もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




今日は週末から旅行に行くって言うのに、ミーが風邪

昨日から咳がひどくて辛そうで熱もあるし、行きつけの病院はお盆休み
ママ今日やらなきゃダメな仕事があり、おまけに誰にも頼めない仕事

悩んだ結果。

早く会社に行き、片付けてすぐ帰る事を選択。

ミーを寝かせたまま、シュガーにごはんを食べさせてケージに入れて、始業2時間前に着いて仕事に取り掛かりました

空調が8時にならないと付かなくて、土日の猛暑で社内は蒸し風呂

バタバタ片付けて、さっさと帰ってミーを病院に連れて行きました

喉が腫れてて薬をもらって一安心。

日中、咳するミーとシュガーは添い寝
きっと、気になってゆっくり寝れなかったはず。
早々、リビングで爆睡してます

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

ミーちゃん心配ですね

早く良くなりますように★
2010/08/16(月) 23:21:08 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ミーちゃん、早く良くなるといいね(T_T)
旅行までには治りますように!シュガーちゃんがいてくれるから、ミーちゃんも辛さがまぎれるのかな~。空調の切れたオフィス、日中とはうって変わってすごいですよね。本当にお疲れ様でした。
2010/08/17(火) 00:47:41 | URL | koko #- [ 編集 ]

>にあまま
ミーは相変わらず咳がひどいですが、熱はなさそうで今日はベッドでシュガーと寝てる様に言ったから、守ってるか?!
2010/08/17(火) 08:36:43 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>kokoさん
ミーは熱も下がり咳が良くなれば良いのですが・・・

今日は通常出勤です。働く母は子供が病気になると辛いとこです
2010/08/17(火) 08:41:54 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
夏風邪は嫌ですね。シュガー君もきっとミーちゃんの事が心配、ミーチャンはシュガー君が添い寝して心強いのではないでしょうかね。早く治るといいです。シュガーママも体調気を付けて下さいね!
2010/08/17(火) 09:00:06 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

>Pensukeさん
ミーもだいぶ良くなり、シュガーとまた一緒に寝てるみたいです(*^_^*)
取りあえず土曜日までは私達も気合いで風邪引かない様に早寝心掛けます(*^_^*)
2010/08/17(火) 18:05:25 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/125-ce658293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
