もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




↑↑↑↑↑
ミーの代わりに『は~い』っとお返事シュガー

親バカだけど、かわいい~

何の返事かと言うと。。。

『がんばって病院に行ってね!!』っとしたら、かわいいシュガーの写真でのお返事でした


小学4年生の子を1人で病院に行かせるのは酷だけど、ママ仕事休めず辛いとこ

熱もないし、ミーに頑張ってもらいました

ママもパパも小学生で1人病院デビューはありません
ミーは、ママがお仕事があるってよく理解してくれてます

そんなママも喉が痛く、今日は仕事帰りに病院に行きました

取りあえず、薬をもらいママも一安心。

週末からグアム旅行楽しみ

ホントはハワイに行きたかったママです


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

今晩は☆
ミーちゃん ひとりで病院行ってがんばりましたね。
まだ4年生でしょう。偉いなぁ~(≧▽≦)
ママさんも・・・大丈夫ですか?
グアム行くまであと少し☆
早く良くなって楽しいバカンスを(*゜▽゜ノノ゛☆
2010/08/18(水) 19:48:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

グアムですか!!!!
いいですねぇ~

レポ楽しみにしています★
お大事に~
2010/08/18(水) 19:58:48 | URL | にあ #- [ 編集 ]

>kumiさん
「先生からお手紙あるよ~」
ってミーから言われていたので、「1人で来させて!!」ってお叱りお手紙かとドキドキだったけど、
丁寧に治療方針が書いてありました。
バカンス楽しめるように、しっかり治します!!
2010/08/18(水) 21:10:16 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

>にあまま
グアム初なので楽しみです♪
向こうのお天気が心配だけど、日本の蒸風呂の様な気候から解放されるかしら??

初めてのペットホテルでシュガーの事が一番心配なのですが・・・
2010/08/18(水) 21:13:18 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

フウも週末に初めてのペットホテルだよf^_^;(一泊だけど…、一緒のホテルなら良かったのにね)ミーちゃんは一人で頑張ったご褒美旅行ですね!本当に子供に助けられて、親はあるのだな~と思います。ママさんもなんとか体調戻して楽しんできてね。グアムは近いし家の娘もスッゴク喜んで、また行きたいとせがみますよ。
2010/08/18(水) 23:39:18 | URL | koko #- [ 編集 ]

>kokoさん
フウちゃんも初のペットホテルなのね~

フウちゃんがいたら仲良く朝晩お散歩同じだったかもね

5泊させるからすごく心配だけど、帰ったらいっぱい遊んであげます
2010/08/19(木) 18:17:47 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/127-3a2366ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
