もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




シュガー、足の毛玉がものすごい状態だったので、トリミングに行きました

真ん丸頭に戻す為、頭は軽くカット。
体は毛玉もありすっきりサマーカット。

今回は初のサロン。
シュガーの散歩コースで見つけ、住宅街にあり、個人でやってるサロン。

見た目は普通のお宅を改造してちょっと古い感じ。

だけど、いつものサロンの半額でマイクロバブルでシャンプーしてくれるとの事で、連れて行きました

仕上がりも悪くないし、またカットお願いしようと思います

今までのサロンは雰囲気がおしゃれでかわいいお姉さんだけどね

きれいになったし、19時にシュガーペットホテルに預けに行きます
心配だなぁ~

実はママも体調がいまいち。
昨夜は物凄く体調悪くてダウンでした。今日も朝は体調悪く、どうなることか?と思ったけど、なんとか回復に向かってます。

まだ、明日の準備も終わってないから急いで詰めなきゃ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

シュガーちゃん綺麗きれいになったんですね★

ご旅行楽しんでくださいね~
2010/08/21(土) 00:03:41 | URL | にあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/129-e4c80e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
