もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


今朝はパパの目覚ましと同じ5時半起床のシュガーちゃん。

ケージに朝一は入れておしっこさせるんだけど、ちょっとだけ失敗(>_<)

ママが6時に起きるまでパパはシュガーの失敗マット洗ってくれてました(*^_^*)

今朝は朝の初めての散歩♪
昨日から少しずつだけど歩く様になり、家の前で会った柴犬ちゃんに、しっぽフリフリ♪♪♪

だけど、柴犬の方はすごい形相で道路にへばり付いて、飼い主さんが引っ張るのを踏ん張って、シュガーをガン見(-.-;)

実家の黒柴ちゃんとも早く仲良くさせたいんだけど、実家のワンコは犬嫌い(>_<)
目も緑内障で見えないし、昨夜少し合わせたけどシュガー見えてなかったみたい(>_<)

ビション友達も欲しいけど、シュガーと気の合うワンちゃん友達出来ると良いなぁ~

今朝もミーと抱き合って仲良ししてました♪
ポチっと押してくれたら嬉しいで~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/13-6d7d986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
