もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪





すごい寝相のシュガー
いたずらした、トイレシートの欠片が落ちてます

昨日はママはお友達と食事してたので、帰りが遅くなっちゃいました

帰ったらシュガーは寝る寸前だったけど、ママが寝るまで待っててくれたので、朝からすごい格好で起きる気なし

昨日のお店、トムヤムクンがすごく美味しくて、思わずパチリ

初めは開店休業かと思う位、誰もいなかったのに、気付くとほぼ満席

タイ料理だったのかな?辛くて暑い夏にはHOTな料理はサイコー

韓国料理とはまた違う辛さなんだよねー

明日からミーは学校なので、今さら遅いけど宿題やったのか?チェックしなきゃ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

シュガーちゃん、体と頭があらぬ方向向いてますね~(^O^)
ミーちゃん、宿題ばっちりかしら?家は先週から学校スタートしてます。自由研究やりましたよ!もちろん私が…(-.-;)
2010/08/31(火) 21:22:55 | URL | koko #- [ 編集 ]

あはは

待ちくたびれて いたづらしちゃったのねw

シュガーちゃんお留守番お疲れ様
2010/08/31(火) 23:41:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]
kokoさん
シュガーは寝相が悪くて

うちのお隣りの県は2学期制で先週から始まってるみたいですねー

うちは3学期制なので、海の日の翌日が終業式で昔ながらの通知表もらう夏休みスタイルです

宿題は一緒に作ったアロマソープを出すみたいで、作り方をまとめたりするとか言ってたのに、物だけ提出するらしいです

ダラダラモードの夏休みでした
2010/08/31(火) 23:50:32 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
にあままへ
トイレシートをいたずらして食べちゃうシュガーはどうなんでしょう??

にあちゃん、そんないたずらしなそうですよねぇ~

紙系が大好きなシュガーなのです

2010/08/31(火) 23:53:47 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/136-70b05dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
