もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



↑↑↑
ママを見上げるシュガー。

今日も暑かった

いつになったら涼しくなるんだろう?

でも、昨日はピーカンのお天気に感謝

実は、シュガー昨日は早々起きて遊んでいたから、おしっこ失敗してパパのお布団にお漏らしちゃったんです

もちろんパパには内緒

リビングに連れて行きトイレさせようと連れて行ってもしないし、なんだか?様子がおかしい?!

ミーが、『寝てる時、シュガーのおしっこの臭いがしたー』

っと言うので、見に行くと。。。

あちゃー

パパのお布団のにおしっこ

新学期が始まりバタバタ忙しい朝に、お布団にバシャバシャお湯をかけて洗って干しました

帰るとすっかり乾き、臭いも消えて布団乾燥もかけてあげました

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント

ありゃりゃ・・・

ぱぱさん・・・いい香りの睡眠だわwwwww
2010/09/02(木) 23:55:14 | URL | にあ #- [ 編集 ]
にあままへ
パパは、ブログで知った事実にびっくりしてました

でも、ちゃんとジャバジャバ洗ったしね
2010/09/03(金) 08:18:36 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/138-39ec0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
