もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日(9/5)はパパのお誕生日でした

ミーと昨日からサプライズ計画して、チーズケーキを作りました

TS3D0198.jpg


パパに見つからないように野菜室で冷やし、泡立て器やボールなどはパパが帰るまで
洗って乾燥し片付けて、何事もなかった様に装いました

チーズケーキに書いたおめでとうはうまく書けなかったけどね

ママの計画では、チーズケーキの上にフルーツをたっぷりのせるつもりだったのに、
ミーに却下されて、すごくシンプルなチーズケーキに

もう、誕生日って言う年でもないしって、昼間はパパが髪を切りに行き、
待ってる間ミーの靴とパンツを新調

パパの誕生日なのに、なぜか?ミーの買い物ばかり


お昼は家でランチでサプライズ


パパが2階でシュガーと一緒にDVD見てる間に、ミーとママでこっそり準備。

お品は。。。
フレンチトースト
ソーセージ
チキンナゲット
フルーツポンチ
チーズケーキ

ミーが作ったから簡単軽めで~す

さぁ~
パパ呼ぶよぉ~

何も知らないパパは、リビングに降りて来て、用意された料理を見て
感動して涙

ミーが頑張って作ったからね

夜はパパのリクエストの鰻屋さんに行きました
まだまだ暑い日が続くので、鰻を食べて残暑を乗り切ります

何も食べさせてもらえないシュガー、スネてます


TS3D0197.jpg


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブロ
コメント

パパさん 最高のお誕生会ですね

サプラ~~~~イズ
2010/09/06(月) 12:41:31 | URL | にあ #- [ 編集 ]

やっぱり、男親は娘に弱いみたいです
2010/09/06(月) 23:12:40 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/141-b1b38731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
