もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

TS3D0202.jpg

↑↑↑
寝起きでちょっと怖い顔

昨夜は眠くなくて元気いっぱいだったシュガー。
ずーと遊びたいモード

昨日は、パパが頭が痛いと早々と寝室に連れて行き、でも、シュガーは眠くない
ずーとミーやパパをターゲットに『遊ぼう』っと仕掛けてました

TVを消して真っ暗にしたら寝るだろうと思ったら。。。

直後に聞き覚えのある音が。。。

シャ~

まさか

やっちゃいました
パパの布団に

何度か失敗はあるけど、現行犯逮捕は初めて

パパ激怒
ケージに閉じ込められお仕置きです

シュガーも遊びたくて悪い事って分かってやったはず
だとママは信じ、解放してあげました。

少し遊んであげたら、マナーベルトを付けてこっそり寝室へ。
今日からパパの怒りがおさまるまでは、マナーベルトです

今日はでお散歩行けないし、たくさん遊んであげなきゃなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
シュガーちゃん、とうとうパパの布団にパパが居る時にやっちゃいましたか。。家のペニーも頑固ですがシュガー君ももしかして頑固?ビションは自分の意志を通すような気がします。その子にもよりますけどね。私も先日やられました。それも私の枕。雨の日続きですと大変ですよね。私達もストレス溜まるけど、わんちゃんはお散歩にもいけないしかなりイライラするのではないでしょうかね。お互いわんこ育て頑張りましょうね!
2010/09/09(木) 17:47:59 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]

あらら・・・シュガーちゃん・・・
しっかり怒らないと。。。ですね
2010/09/09(木) 20:49:28 | URL | にあ #- [ 編集 ]
Pensukeさんへ
シュガーも頑固ちゃんかも

嫌いなフードはランチョンマットやタオルで蓋をして隠して『絶対食べない!!』って姿勢でいるし、最近は我が強くなった様な。

ダメって言っても枕のカバーのファスナーは噛んでボロボロにするし

まだまだ、子育て一段落しなそうです
2010/09/10(金) 19:26:47 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
にあママへ
にあちゃんは、ほんわかお姫様みたいで、絶対やらなそうですよねぇ~

今月で1歳になるのに、トイレ失敗するしいたずら大好きで、落ち着く頃がくるのかなぁ~
2010/09/10(金) 19:34:17 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/143-c7f606d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
