もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




昨夜、ママはミーにずーと怒ってました

ミーがママに怒られてる間シュガーは、ソファの縁に乗ってクッションで頭を隠し、ママの怒りが収まるまで時々横目でうかがいながら、静かに気配を消してました

シュガーは空気読めない子だと思っていたけど、ミーが怒られているのに自分の事のようにじーとしてる姿が面白くて

救世主のパパが帰って来たら、こないだの夜の失敗はすっかり忘れちゃったのか?
『ミーちゃんがねぇ、ママに怒られてたの』って言わんばかりに飛び付いてました

明日はお休みだぁ~
シュガーといっぱい遊んであげよう

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

あらら
ミーちゃん 何しちゃったのかな?

シュガーちゃん パパに言いつけに行くのねw
かわいいなぁ~
2010/09/10(金) 23:41:38 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんにちは。
シュガー君、空気を読めるなんてかわいいですねi-184想像してしまいました。もう家族の一員ですよ。本当に。家も夫婦喧嘩をするとペニーが急にそわそわしだし、ワンワン吠えだします。
私は勝手に喧嘩や止めてと言っていると思っているんですけどね。(出た親ばか発言!)
2010/09/12(日) 15:52:06 | URL | Pensuke #- [ 編集 ]
にあままへ
ミーが怒られている間、気配を消してる姿が
本当、おかしかったです。
シュガーもママは怒ると怖いって分かってるらしいです。
2010/09/12(日) 22:14:03 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
Pensukeさんへ
ペニーちゃんは止めに入るんですね!!
かわいい~♪
シュガーは夫婦喧嘩が始まると、パパにくっついて
まわってます。
きっと、私の方が怖いんですよねぇ~
びっくりしておしっこ漏らしちゃったりもするんですよ!!
2010/09/12(日) 22:18:32 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/144-da9c3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
