もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



昨日、シュガーはトリミングをし、もこもこふわふわになりました

前回お願いした個人サロンでやってもらい、2時間半で仕上がりました

アフロ頭と太い足を目指しているので、カットは軽め。

前に行ってたサロンは、こじゃれたサロンで良かったんですが、5時間はかかっていたので、毎回シュガーはお疲れモード

早いのが、良いのか?悪いのか?は分からないけど、仕上がりは悪くないし、当分今のサロンにお世話になろうと思います

男の子だし耳に付いたリボンはママ好みではなかったけどね

夕方はトリミングお迎えの足でそのままグランベリーへ

JOKERに欲しかったマザーカートのアジリティーカート発見
ママとミーは買う気満々で試乗させてもらったら、シュガーにはかなり小さくて
ネットで購入ボタンをポチッと押さなくて良かったです

やっぱりカートは試乗しなきゃダメなのね~

次に向かったのは、ペットパラダイス。
そこにも、かわいいカートが沢山あり、ゴールドのクラウン柄のカートがかわいくてぇ~
クラウン柄のカートは生地が良くて採算が合わず、在庫限りで生産ストップとの事で余計に欲しくなり、ミーも気に入ったのにパパがゴールドは嫌だと

天使のカートも気になるし、来週は天使のカートの実物を見て試乗させてもらいに行こうかなぁ~
カートごと畳めないところが面倒くさがりのママにはネックなんだけどねぇ

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

今晩は☆
お久しぶりになってしまいましたm(_ _ )m

シュガーくん♪ トリミングお疲れ様でした。
フワッフワ スッキリ ですね(*^^)v
笑顔が素敵なお写真です♪
えっ~!!今まで5時間もかかっていたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちも1頭2時間30分です。その位じゃないと疲れますよねぇ
( ´艸`)男の子にリボン??って私も思ってしまいます。
それに暴れるので取る時に毛がゴソっと抜けた時もあったので
毎回お断りしていますよぉ

カート悩み中なんですね。
アジリティは畳むのが簡単で良いですよね。
私も真剣に購入を考えましたが、
ちょっと高さが低くて飛び降りてしまいそうでやめました。
クラウン柄の!わかります。可愛いと思ってみてました。
パパさんの好みではなかったのですね~ 残念(。>0<。)
天使のカートは少し深いタイプのLサイズがあるので
それでしたらシュガー君にも良さそう♪
畳めませんが 軽いですよ(°∀°)b
色々なデザインがあるので
きっとパパさんも気に入ってくれますねo(^▽^)o

そして・・・パパさ~~ん テレビ当たったんですね。
良かったですね~~~~~( ´艸`)
2010/09/12(日) 22:09:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]
kumiさんへ
kumiさん、お久しぶりです♪

5時間はやっぱり長いんですね~e-350
今まで、他のサロンでカットはなかったので、
13時に預けて18時とか普通なのかと。。。
だから、シュガーいつもぐったりだったんですe-330
暴れてやりにくいとかでもなさそうで、毎回「おりこうさんでした。」
って言ってもらってたんですけどね。


男の子はリボンなしですよねー
前回はバンダナだったんですが、今回はリボンに
毛糸の三つ編み付きでしたe-327
去勢したから女の子と間違えられた??
なんて思ったり。
な訳ないですよねー

ミーはかわいいって喜んでましたが、男の子顔の
シュガーには無理がありましたe-330

リボンは取る時、案の定、毛が絡まって泣いてましたe-351
私も取り方が悪かったんですが、次はお断り
しようかと。

カートはエコポイントで商品券をもらおうかと。
冷蔵庫と今回パパが当たったTVにもエコポイント
付いてて足すと、結構もらえるんです!!
なので、一度はあきらめたカート再検討中です。

まさか、パパがTV当たるなんてですよね~
TDRのチケットが当たったこともあるんですよね~
時々、幸運の女神が降りてくるみたいですe-264

天使のカート、実は一番初めに一目ぼれしたカートだったんです!!
なので、また振り出しに戻ってます。
買うならMかな~
なんて、思っていたけどやっぱり試乗してみないと
小さいかもですね~

ネットで置いてあるショップを調べて週末シュガーの
カート巡りしようかと。

クラウン柄も捨てがたく、とりあえず簡単に買い替えられるものでもないし、
シュガーの乗り心地を確認して買おうと思います。





2010/09/12(日) 22:41:56 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]

ビションって意外に骨太いから ダメなカートって多いですよね
好みのカート ゆっくり探してください

リボン うちも切れ毛になったりで やめましたよ~

2010/09/13(月) 20:10:24 | URL | にあ #- [ 編集 ]
にあままへ
ビションってホント骨太なんですねぇ~
トイプーちゃんと並んだら尚更ガッチリ系だと思いました

カートはネットでポチッとなんてした時には、大失敗ですね

涼しくなったらパパが行きたがらない、おしゃれな街にカートで繰り出したいので、シュガーも乗り心地が良いものを探そうと思います
2010/09/14(火) 08:36:00 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/146-4cf55735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
