もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪




今日の夕飯は、タコ焼きです

会社帰りに美味しいタコ焼き屋さんがあるんです

こっちのタコ焼きって周りをカリカリにするために最後に油をかけてあげるところが多いけど、大阪育ちのママはそれよりしっとりふんわり系が好き

ママ好みのふんわりタコ焼きで一粒が大きい
お味は、ソースと天つゆ味があるけど、ママは断然天つゆ。
さっぱりいただけます

帰りのではタコ焼きの臭いがちょっと気になったけどね

金曜日はミーはダンスで食べないし、ついつい手抜きになっちゃうママです

シュガー、初めて見るタコ焼きにギャンギャン吠えてます


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント

たこ焼きの 幻臭が・・・・
2010/09/17(金) 21:16:45 | URL | にあ #- [ 編集 ]
にあままへ
あはは~
幻臭しましたぁ
2010/09/18(土) 08:20:39 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/150-dee43d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
