もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



シュガーがシャンプードライでふわふわになったところで。。。

ママがずーと行きたかった、『うしすけ』でイブイブ誕生日は締めです

お肉のお味は美味しかったです

シュガーは欲しがるかな?っと心配だったけど初めだけで、お肉を焼いてる時は大人しく伏せしてました

あれあれ
主役はシュガーじゃなかったっけ

肉はあげず、ニンジンやサツマイモをお利口さんにしてたご褒美にあげました
『早くくれ~』っとパパのお膝に足を置いておねだりシュガー

早くから行動したから帰りの高速空いてるし、今からグランベリーに出没しま~す

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

うしすけ お値段とお肉のお味 見合ってますよね♪
ああ・・・焼き肉食べたくなってきたw
2010/09/20(月) 21:34:13 | URL | にあ #- [ 編集 ]
にあママへ
うしすけ良いですねぇ~
シュガーに匂いが付くか?心配だったけど、平気でした
次回は、近場の鷺沼に行こうと思います
2010/09/20(月) 23:51:34 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/153-878c8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
