もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、寒かったけどお散歩に3回も行きました

最近、お散歩デビューしたけど。。。
怖がって歩けなくて、座り込んでばかりで。。。
昨日はパパが2回行ってくれたけど、1回目はなんとか歩き、
2回目は歩かず抱っこだったみたい


でも、今日のシュガーは違いました
歩く歩く
おしっこも初めてできました



お散歩でおしっこしてくれると、家でほとんどしなくなるし
お散歩でもできるようになるとうれしいなぁ~

お散歩では、シーズー犬と遊んだり、「ビションちゃんですか?」って
声をかけられたり、今まで話すことないであろう人とも普通にお話
できたり、なんだか楽しくなりそうな予感

でも、やっぱりうちの周りでビションちゃんはいないらしく、
お声かけらた人に、「ここら辺ではビションちゃん珍しいですね~」って言われたので
ご近所でビション友達はできなそうだけど、いっぱい色々なワンちゃんとお友達
になるといいなぁ~
syugar.jpg

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。シュガーちゃん散歩デビューおめでとうございます。
うちのビションはちょうど一歳になりますが、散歩デビュー当初は中々歩かなくて心配になるくらいでした。ちなみに今では散歩行く?っていうと大喜びしてます。
また見にきます。
2010/03/29(月) 00:44:49 | URL | トソ #- [ 編集 ]

トソさん
コメントありがとうございます♪
散歩デビューはみんな同じなのですね!!!
安心しました。
まだ、散歩の主導権はママなので、これからシュガーに「散歩いこーぜ!!」なんて、せがまれることも
あるのかなー

中々、ブログに慣れず、コメントの返信ってどうすれば良いのか。。。
ってど素人なのですが、ちょこちょこ更新してきます。
2010/03/29(月) 07:04:19 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/18-297f5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
