もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


キッチンが大好きなシュガー(^_^;)

クンクン、クンクン。食べ物探して毎日不法侵入(>_<)

冷蔵庫の下からみかんの皮を見つけ、モグモグ。

まさか、ママもそんな物が落ちてるとは思わずσ(^◇^;)。。。
何年物のみかんなのか?カラカラに干からびてるし。。。

そんなシュガーの不法侵入を阻止する為、パパが昨日すのこと突っ張り棒でバリケードを作ってくれました♪

出来栄えは。。。

手作り感バリバリで、すばらし!!!!!とは言いがたいが、シュガーの不法侵入阻止は完璧(*^-')ノ

まぁ~
近いうちに飛び越えられちゃうんだろうけどね(*^_^*)


ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポチって押してくれたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
腹ぺこマン
家の風も食欲旺盛でいつもキッチンの足元に陣取ってますよ(既に5㌔超)散歩も初めは歩かなかったけれど、ブリーダーさんに「田舎者が初めて渋谷に出たと思ってください」と言われて納得しました今ではトコトコ頑張ってます。娘とは毎日仲良くしたり、ケンカしたりの大騒ぎ一人っ子だったので、兄弟ができた感じです。
2010/03/29(月) 14:23:30 | URL | 風ママ #- [ 編集 ]

風ママさんへ
うちのミーも一人っ子なので、兄弟の様です♪
今日は、一日シュガーと一緒に家にいて、
仲良くできたみたいで、抱っこしたりなでなで
したりしてました。
2010/03/29(月) 20:46:46 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/19-1a73bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
