もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪

今日は、ミーのダンスリハーサルで遥々秦野まで行ってきましたぁ~
3時間位リハーサルするので、ずーと見ているのは苦痛
ミーのダンスを待ってる間、ドッグランいこー計画
を立て、会社で下調べ


シュガーのドッグランデビューは
秦野の『cafe gland』という所に行ってきました

かわいい、トイプーちゃんにお出迎され、シュガーは緊張して
もじもじするかと思ったら。。。

親の心配子知らず。。。

いきなり追いかけっこして遊んでました

P1020484_convert_20100410200323[1] (2)

吠える事もなく、誰とでも遊べるシュガー

特に大好きだったトイプーちゃん

P1020485_convert_20100410200754[1] (2)

おしりクンクンされちゃいました
シュガーも負けじと、クンクン。。。
でも、エスカレートして、トイプーちゃんの背中に乗って、腰をフリフリ

シュガーちゃん!!!
トイプーちゃんも男の子なんですけどぉ~~~


大好きなロープのおもちゃを、バッチリカメラ目線のトイプー×ダックスのMIXちゃんに
取れれてしまい、ものすごい勢いで『かえして~』って、半べそかきながら追いかけた
けど、最後はお疲れモード

あきらめて、お友達のママに甘えてました

こんなにドッグランが楽しいと思わず、パパも楽しかったぁ~
っと言ってました。

P1020493_convert_20100410200659[1] (2)


ここは、食事もおいしくて、写真を撮り忘れちゃったんだけど
パパはキャベツたっぷりぺペロンチーノ
ママは、ほうれんそうと切干大根とネギのカレーライス
うちでは絶対入れない、カレーの具材
でも、自家栽培で採れたお野菜に惹かれて食べてみました。

これは、絶対食べるし
サイコーにおいしかったです


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
コメント
No title
ドッグランデビューおめでとうございます~!
シュガーちゃん、笑ってますね~。
フウもドッグランに行った日は、私や家族など見向きもせず、他のわんちゃんに挨拶連発・・・。
娘ちゃんは、やきもち焼いてちょっとむくれてます。
「ドッグランは娘のいない時に」と話してます。
2010/04/10(土) 23:34:55 | URL | フウママ #- [ 編集 ]

フウママさんへ

シュガーはいっぱい遊んで、昨夜は家に着いたらずーと寝てました(^_^;)
近所のドッグランも開拓しなきゃって思ってます(^O^)

朝もクレートに閉じ込めて寝てるので、5時半~6時には起きるのに、今日は私が起きた8時まで寝てました(*^_^*)
パパは『毎日ドッグラン行けばいいのになぁ~』っと、ボソッとつぶやき(^_^;)

娘ちゃんがヤキモチ焼くの分かる気が( ̄―+ ̄)
私もちょっとヤキモチ焼いちゃいました!!!
2010/04/11(日) 12:00:24 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/27-8b832c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
