もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


最近のシュガーくん☆

♪寝る時は、騒がず暴れず、素直にクレートで睡眠。

♪朝は、パパかママに起こされてから起きる。

♪お留守番でケージに入れられた時は、素直に現状を受け止め、『だしてよぉ~』って騒がす暴れず。

とっても良い子になってきましたo(^-^)o

最近は、お散歩でうんちする事も覚え、うんちする前は決まってそわそわ。

ひょいっと、2本足立ちしたかと思ったら、電信柱に前足2本で抱き付き、後足2本で立って踏ん張ります(^_^;)

いつも頑張ってる格好が可愛くて、シャッターチャンスを逃してしまうんだけど、いつか、『今日のワンコ』に投稿しようかなぁ~

ママは、朝は絶対ズームイン派なんだけどね(^_^;)

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/30-5758cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
