もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


昨日は学校の懇談会で会社お休み~♪

そんな朝はゆっくり寝ていたかったけど、シュガーのお世話があるからそんな訳には行かず(>_<)

いつもと同じ6時に起きる事に。


午前中は風邪と花粉症が一緒になり体調良くなかったから病院に行き、平日は絶対に行けない銀行や市役所に行ったり、あっと言う間にお昼に(>_<)

学校行って帰って来たら、シュガーといっぱい散歩して、たくさんの『かわいい~』を頂きっ!!!!(*‘‐^)-☆

ママは調子に乗って歩き過ぎたので、シュガーにぷいっとされちゃいました。°・(>_<)・°。

ブログ村のランキングに参加してま~す♪
ポッチっと応援よろしくお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/33-1d5d2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
