もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



会社が忙しくブログもすっかりお休みしてました(>_<)


残業して帰りが21時過ぎても、ミーはシュガーと仲良くお留守番♪


帰ったら、家の中が真っ暗で何が起こったのか?と思ったら、ミーとシュガーに驚かされました(*^_^*)


やっぱり、仲良し兄弟には癒されます♪


最近は、ママにシュガーが怒られてると、ミーが『シュガー、ママ怖いでしょう!!』
って、コソコソ2人で結託(^_^;)

ミーは一人っ子だからなのか?独り言が多い子だったけど、今はシュガーと話したり、シュガーの気持ちを代弁したり、かわいい関係です(*^_^*)

朝は、最近フードを変えたら食いつきが悪く母親に相談。
昨日、実家の柴犬ミックの老犬用フードをもらい、食べさせたら美味しかったらしく、まぜまぜしたけど、器用に選んで食べてました(>_<)

でも、8キロもフード買っちゃったから、頑張って消費してもらわないとダメなんだけど、朝だけふりかけてるロイヤルゼリーの粉末も嫌みたいで。。。

フード変える時は、小袋からなんだな。

太らせなきゃ!!と、沢山食べさせたくても8キロは多すぎでした(^_^;)


ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/39-e3d25323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
