もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪


昨夜は、パパにお願いして、なんと!!!
シュガーと一緒に寝れました(^_^)v

パパはお布団におしっこされるのがイヤなのと、『人間と犬は別々に寝てください』という言いつけを守っています(^_^;)

シュガーと寝るにあたり、パパとのお約束。

①寝室で寝るのは×。リビングで寝る事

②おしっこを布団でしたら、これから先、一緒に寝たら×

①は、ミーとお布団敷いて寝るからなんなくクリア(*^_^*)

②は、もしも、シュガーがお布団におしっこしても絶対内緒でいこうねっ!!
とミーとこっそりお約束(^O^)

ミーもママもウキウキ(*^_^*)
ミーは普段から自分の部屋で1人で寝てるから、それもあってか?かなりハイテンション!!!


シュガーと寝てみた感想。

シュガーはあっちこっち歩き回る(>_<)

突然吠え出す声にびっくりする(@_@;)

リビングは、色々な音がする。

食洗機が回る音。
換気扇の音。
冷蔵庫の音。
氷が出来る音。

こんな中で寝てたシュガー、ゆっくり落ち着いて寝られなかっただろうなぁ~

氷の出来た音は、かなり敏感に反応して吠えてました(>_<)

でも、時々、布団に潜り込んできて、寄り添って寝るシュガー。
ポカポカでかわいかったぁ~(*^_^*)

朝も5時台に起きる事なく、6時半頃からもぞもぞ動き出して、おしっこ済ませたら、ハイテンション!!!!
布団にダイブ!!!!
何度もやってました(^_^;)

シュガーも寝る時は不思議そうだったけど、お布団におしっこする事なく、朝からダイブはうれしかったみたい(*^_^*)

解禁になれば良いなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ついに一緒に寝ちゃいましたか~(^O^)家も最初は旦那さん反対してました。オシッコ失敗すると「フウ出てけ」て怒るからケージに戻すと「かわいそうだから連れてきなよ」と。フウは旦那さんの布団で寝る時間が一番長いです。シュガーちゃんも、さぞやうれしかったんだろうな~(^o^)
2010/04/24(土) 18:34:09 | URL | フウママ #- [ 編集 ]
No title
♪フウママさんへ
昨夜は、クレートで寝かせました。
週末だけは一緒に寝ようかと思いましたが、私がリビングで
寝るのが落ち着かないので、徐々に二階にもトイレ作って
出来るようにさせて、一緒に寝たいな~って思います。

一緒に寝ると幸せな気持ちになることも分かったので、早く旦那さんも巻き込みたいです!!


2010/04/25(日) 08:14:36 | URL | シュガーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/42-05323edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
