もこもこシュガー♪

ビション・フリーゼ シュガーの徒然日記♪



先週末、パパには内緒で、ワンちゃんを連れて行ける近くのレストランに、ミーとママとばぁばと行きました(*^_^*)

ワンちゃん連れは、コンテナハウスみたいなお部屋に通されて、貸し切り状態(*^_^*)

かなり殺風景なコンテナハウスで、丸テーブが2つ真中にあり、1人掛けのソファーが端に2つあり、シュガーはそこに持ってきたシートを敷いて座らせました。

ミーは昼からステーキを食べ、ママとばぁばはパスタ。

お味は。。。
また行きたい!!って感じのお味ではなかったけど(^_^;)シュガーを連れて行けるレストランを開拓中なので、徒歩圏内で行けるレストラン1つ開拓(^_^)v

明日はパパが夕飯いらないので、ミーとシュガーとまた近場で美味しいところを開拓しようかなぁ~

ブログ村のランキングに参加してま~す
ポッチっと押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wasabi921.blog129.fc2.com/tb.php/43-73bf2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
